Christmas☆Party 子ども達とデザート編♪
2012 / 12 / 26 ( Wed )
Christmas☆Partyの続きデス♪
Tomonoサンにデザートをお願いして、子供たちで飾り付け(^^)/

Chisatoサンには子供たちに何か…と、グラタンにトナカイのパン、クリスマスのかまぼこ他いろいろお持ちくださいました☆
私は大人のお料理で精いっぱい^^;子供たちにもコンフィ入りポトフにウィンナーをつけて…


食後は仮面ライダーごっこ他男の子同士で遊び、Tomonoサンにまとめてもらいつつみんなでケーキ仕上げ♪
熱心に楽しそうに、やっていました(^'^)


毎年恒例のプレゼント交換も♪
子ども達はChisatoサンチョイスのウィザードのおもちゃに夢中でした^^;
来年はどんなコト・モノに興味を持っているのかな~♡楽しみです(^^)


大人のデザートは、頂いた→パネトーネとシュトーレンも(^^)/


Keikoサンからいただいたパネトーネはオレンジ酵母で作ってくださったもので、香りよく、ドライフルーツの甘みと相性抜群~!しっとり美味しかったです!!ありがとうございました♡
Kitouサンからのシュトーレンも♪スパイシーでさっくり甘みがあります☆
クリスマスならではの発酵菓子を味わうことが出来て感謝感激しております!(^^)!
Tomonoサンの抹茶ロールケーキも、美味しかったです♪ありがとうございました(__)


そしてこの日もたくさんの頂き物を…m(__)m
美味しいリンゴにこだわりの柚子はちみつジュース、ヨックモックのシガールにハンドクリーム他、たくさんのプレゼントをありがとうございました♡
少しずつ息子と味わって食べております(^'^)
来年も美味しく・楽しいクリスマス会がみんなでできるといいな♪

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オット研ゼミ&卒ゼミ生との忘年会♪ | ホーム | Christmas☆Party ♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1599-8e9218f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |