オット研ゼミ&卒ゼミ生との忘年会♪
2012 / 12 / 31 ( Mon )
クリスマス会の後は、御節料理の買い出しや仕込みをしつつ約30人分のお料理を準備^^;
毎年オット研ゼミ生・卒ゼミ生をお招きしておりますが、(去年は→)少し早目の忘年会だったので卒業生は少な目でした(^^ゞ


ご用意したのは、
・骨付き鶏もも肉のコンフィ いろいろきのこと
・ペンネ・アラビアータ
・チリコンカン バゲットとラスク添え
・ポテトサラダ
 他お持ちくださった品々にお菓子やドリンクたくさん。
デザートは12月クリスマスメニュー→で使ったパイシートで、
・苺のタルトレット
           でした♪


もうすぐ5歳の息子も女子大生に遊んでもらって食べさせてもらっておやつをたらふく頂いて、終始楽しそうにしておりました(^^ゞ
「いつまでこの会に参加してくれるのかなぁ」とご心配いただきつつ、大きくなったら恥ずかしくて出てこなくなってしまうんだろうけど、しばらくは女子大生が来ると聞くだけでテンションあがりそうです^^;


次の日からはディズニーへ…(^^)
スポンサーサイト
05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年末のご挨拶。 | ホーム | Christmas☆Party 子ども達とデザート編♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1600-35790435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |