5歳! ウィザード☆ランチ♪
2013 / 01 / 13 ( Sun )
今日は息子のお誕生日♪5歳になりました(^^)/

お誕生日は好きなもの作ってあげるよーっって聞くと
「スープごはんに焼売とホイコーロー!」って今月メニューの返事が^^;
もう一度聞き直してリクエストを盛り込んだのがこちら↓デス♪

去年のお誕生日→にオットががんばったフォーゼとエレキ→が印象的で今年もウィザードを作る約束をしていました(^^ゞカメラを向けると嬉しそうに見ている姿を…「あ、撮れってことね」と親ばか二人でパシャパシャと。。。ひとしきり撮ってから、頂きました♪

リクエストのハンバーグは鴨ロースでさっぱり柔らかく♪オットが切り取ったスライスチーズをのせています。
付け合せにミニトマトとブロッコリー、たこさんウィンナー+ポテトは一番のお気に入り!?
中華メニューのスープごはんの代わりに海老ピラフにコンソメスープを合わせました♪
アボカド豆腐サラダドライトマト入りと、さつまいもと栗のはちみつナッツ和え・栗のミルク煮も大人のプレートにのっています。

デザートは簡単アップルパイ♪
パイシートをやはりオットにカットしてもらって、下段にカスタード・紅玉のコンポートを敷き、上にウィザードをかたどったパイをのせただけです(^^ゞ

真ん中のシナモンロールはKitouサンから♡
国産生ワインはKeikoサンから♡
美味しく頂きました!(^^)!ありがとうございました☆
14 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<美味しい頂き物(__) | ホーム | 1月 中華 (点心) メニュー♪>>
コメント
--おめでとう♪--

とうとう、こういうリクエストをするようなお年になったんやね~i-228なんかしみじみしちゃう・・・
by: 亜弥子 * 2013/01/13 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます^^--

お久しぶりです!

ほっこりする記事ありがとうございます。朝から幸せをおすそ分けしてもらった気分^-^

相変わらず素敵な家族で憧れます!!
by: midori * 2013/01/15 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--亜弥子チャン、--

こんばんわ♪

ありがとう~(^^)
去年は仮面ライダーフォーゼ、今年はウィザード、来年は仮面ライダー卒業かなぁ(^^ゞ

ずいぶんとお兄ちゃんになったなぁと、私もしみじみ思います(#^.^#)
by: noa* * 2013/01/16 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriサン、--

こんばんわ♪

ありがとうございます(^^)/

素敵家族でも何でもないんですが、こういうことしかしてあげられないので、夫婦で頑張ってみました(=^・^=)

息子がずいぶんと喜んでくれるので私たちも喜んでおります♪
by: noa* * 2013/01/16 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1611-8111e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |