美味しい頂き物(__)
2013 / 01 / 16 ( Wed )
今月お越しくださっている皆様にもたくさんの美味しい素敵なプレゼントをいただいておりますが、去年12月にもまだまだたくさん頂いていたのでまずはそちらから…(^^ゞ

チコサンから、ねんりん家のバームクーヘン♡
固めなのは食べたことがありますが、やわらか目は食べたことがなくって、嬉しい東京土産でした(^'^)
奥の乾きやすい布巾は大阪からお越しくださっているMiekoサンから♡クリスマスプレゼントに、鷹の爪も一緒に頂きました☆
書道家のせいはサン→が書かれたロゴが貼ってある初しぼり生酒も!(^^)!お正月に美味しくいただきました→


こちらの美味しい美味しいチョコフォンデュもできるショコラバームクーヘンは、Satomiサンからのクリスマスプレゼント♡チョコソースをとろりとかけてふんわりココア生地と頂きます。期間限定の美味しい東京からの贈り物♡少しずつ頂いておりました(^'^)


こちらはお美しい仲良し姉妹のようないとこ同士のYukoサン→とYasuyoサンから、韓国のお土産です♡どれもこれも韓国食材屋サン(ネット)で私が気に入っていたものばかり♡春雨わかめスープにして週3回は頂いております(^^ゞコクのある、風味の良いごま油も!嬉しいです!(^^)!


こちらは新しく来られたKanaサンから、とろりん美味しい柿♪やわらか目が大好きなのですぐになくなってしまいました。ぷっくり甘くておいしかったです♡


もうすぐご出産でしばらくおやすみされるMichikoサンから、山形の立派な洋ナシ!!!
追熟を待っていただいたらとろりん甘くておいしいこと♡ジャムにしてチーズケーキにも入れてみたり(#^.^#)
立派だったのでおすそ分けしてみんなで楽しみました♡


こちらはAkikoサンから、愛用している千鳥酢に珍しい甘酒♡
お料理教室の様子もblogに書いてくださり、楽しませてもらっています(^'^)
今月の様子も→毎回とっても楽しんでくださっているのが伝わりなんだかほこほこ嬉しくなっています→


皆々様、たくさんの美味しい素敵な贈り物を本当にありがとうございます
ただ、御返しもままならず、もらいっぱなしも恐縮ですのでどうかお気遣いなく、お気持ちだけで十分です♡
素敵な皆様に出会えている事だけで幸せいっぱいですので、是非とも手ぶらでいらしてくださいませ(__)

美味しく・楽しいひと時を、今後ともご一緒くださいね(=^・^=)
この場をかりて、御礼申し上げます(__)
スポンサーサイト
20 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手作りの!!!頂き物♡ | ホーム | 5歳! ウィザード☆ランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1612-12505dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |