手作りの!!!頂き物♡
2013 / 01 / 18 ( Fri )
先月に続いて→、今月に入ってからも美味しい頂き物をたくさん!(^^)!いただいてしまっています(^^ゞ

先ずは手作りの素晴らしい品々♡

こちらはお菓子作りプロ級の腕をお持ちのMiharuサンから、お店で売れますよね!?っって、買った方が良いですか!?って確認が必要なくらい…、味はもちろんラッピングまで売り物級です(^'^)


・イチジクのパウンドケーキ
・抹茶クッキー
・りんごのタルト
・胡椒のきいたヘーゼルナッツクッキー

Miharuサン一押しのアップルパイ、とーっっても美味しかったです♡
さっくさくのタルト生地にカスタード入りのダマンド生地、リンゴのキャラメリゼだったかな…が合わさった絶品タルトでした!(^^)!
お手間入りの数々、本当にありがとうございました♡


こちらはKitouサンから、シナモンロールです♪
「シナモンがきいているので大人向けかも…」とおっしゃっていて、確かに大人味だわぁと思っていましたが、息子は気に入ってパクパク食べておりました♡
いつも美味しい手作りパンを、ありがとうございます(^'^)


こちらは毎回ブログを見てくださった方から「スゴイ方ですね!!!」って驚かれていらっしゃるShigaサンから、本日頂きました♡どれだけのもち米を炊いていらっしゃるのか、ご一緒下さる方と私に、一折ずつたっぷりとお持ちくださいました(^'^)モッチモチで塩気しっかり、辻調で習ったお赤飯を思い出しました♪
白菜浅漬けも去年同様白菜の甘さがいき、昆布と鷹の爪もたっぷりなお味です♡
さっそく家族で頂きました(^^)/
毎回お手間入りの美味しいお料理、本当にありがとうございます(__)


Miharuサン+Chiekoサンからは素敵なハニーセットもいただきました☆
上品なはちみつやコンフィチュール、ゆっくり楽しみますm(__)m
なんだか頂いてばかりで恐縮しておりますが...ありがとうございました!
スポンサーサイト
22 : 15 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しい頂き物m(__)m | ホーム | 美味しい頂き物(__)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1613-2db32816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |