美味しい頂き物m(__)m
2013 / 01 / 20 ( Sun )
引き続き…(^^ゞ
素敵な頂き物ですm(__)m

Keikoサンから国産生ワイン♡息子のお誕生日に→開けちゃいました!大事にとっておくつもりでしたが…たまにはいいかなと…いただいてしまいました♡国産ってあっさりしたイメージがありましたが程よい酸味に渋み、奥深さもあって私は好きでした♡


高級エシレバター!!!
こんなにおっきいのを!!!
Ayaサンからのフランスのお土産です。もったいなくってまだ開けていないという貧乏性^^;いかにして美味しく味わおうかと、一人で!?みんなで!?お菓子にしちゃう!?と思案中です(^^ゞ


Ayakoチャンからの大阪土産、和食のおもてなしに重宝しそうな串です♪何を刺して頂こうかしら(^^)お料理の空想(妄想!?)時間は至福のひと時です(#^.^#)
ほうじ茶のおかわりも☆Mikiサンからいただきました。香ばしくって美味しいお茶で今月のティータイムにお出ししています。毎回いろいろと素敵な贈り物を…ありがとうございますm(__)m


Mikaサンから何度か頂いているワッフルラスクです♪
ついつい手が出る系でサクサクポリポリ、頂いておりました。プレーンも好きだけどいちご味も美味しかったです♡


有名な「トランブルー」のシュトーレン!!!
Hikariサンがおススメのシュトーレンを、いいなぁ~、いいなぁ~と羨ましがる図々しい私に取っておいてくださいました♡ナッティでお酒がきいていて大人の味(#^.^#)いろんなシュトーレンがいただけて幸せです♡


頂き物が続いてしまいましたが、やはりちゃんとお返しもできずに恐縮しております^^;
皆々様、お心遣いを本当にありがとうございました。
今後はどうかお気遣いをくださいませんように、どうぞよろしくお願いいたします(__)
スポンサーサイト
17 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐお休みに・・・ | ホーム | 手作りの!!!頂き物♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1614-8371337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |