海を越えての…頂き物(__)
2013 / 01 / 29 ( Tue )
ご主人様についてご家族でインドへ行かれているErinaサンからの頂き物デス!(^^)!
3月生まれてくる子供にとかわいらしいお洋服と、スパイス12種類☆★☆

子どもも食べられる美味しいインドカレーが作れるようになりたいな♪
日本語バージョンのインド料理レシピブックも一緒に(^'^)お心遣いがとっても嬉しいです♡

よく使うスパイスもあるけれど、グリーンカルダモンやブラックカルダモンをしかもホールで!
使ったことがないので少しお勉強して使いこなせたら、と思います(^^)/
海を越えての贈り物、ありがとうございました♡


海は越えていませんが(^^ゞ
いつも美味しい情報満載でたくさんの美味しい贈り物をしてくださるAoiサンから21㎝もの立派な立派なアップルパイ!!!いとこのYurikoサンのお母さまのお知り合いの方が開かれている有名なお店なんだそうです♡


さぁ!紅玉を味わって!!!と言わんばかりのたっぷりなリンゴとサックサクの手作りパイ。
昔ながらの…、素材の生きたこれぞアップルパイ!というお味でした。
ここのお店の栗のタルトが美味しいとのこと、来年の秋には一緒に注文してもらおう!と今から楽しみにしております♡
いつも美味しいお届け物を、本当にありがとうございます!

スポンサーサイト
16 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いろいろ♪ | ホーム | もうすぐお休みに・・・>>
コメント
--すっごーい!--

こんばんは♪

先日はありがとうございました(*´-`*)
またすぐにお会いできそうな気がして、
思った以上に寂しさを感じずなお料理教室でした。
後ちょっとの妊婦生活楽しんで下さいね^^

しかし、このタルトすごーいっ!
そして、紅玉が綺麗☆
夕食後ですが、今すぐ8分の1カットくらい
ペロッといけそうです(笑)。
by: チコ * 2013/01/29 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--チコサン、--

こんにちわ♪

先日もお忙しい中お越しくださりありがとうございました♡

長くお付き合いくださっている皆様には特にいろいろと良くしてもらっていて、産休中もきっとなにかしらお付き合いをいただけるんじゃないかしらと・・・、もちろん再開後もきっとお料理を楽しみに来てくださると信じて!(^^)!寂しいながらも少しの間は子育てに専念しなくちゃと思っています(^^ゞ

アップルパイはびっくりするほどの紅玉の量ですよ!!!21㎝型で1.5㎏が入っていると書いてあったような…。素朴でシンプルなお菓子、美味しいですよね♪
夕食後1/8カットだと紅玉1個分入りのパイを食べてることに…。さすがです(=^・^=)

サロン・デュ・ショコラは行かれましたか!?
by: noa* * 2013/01/31 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1617-0da2d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |