春の和食でおもてなし♪
2013 / 02 / 08 ( Fri )
昨日は憧れのfumiサン→と長くお付き合いくださっているHikariサンにお越し頂き、2月予定していた春の和食→(浮島追記しました(..))でおもてなしをしました♪


◇◆◇お献立◇◆◇
・絵花巻き寿司
・カリフォルニアロール
・鶏花麩巻
・お吸い物―菜花・結び蒲鉾・ゆり根・桜花―
・煮浸し―空豆・いんげん・スナップエンドウ―
・春の浮島




お二人ともお料理はもちろん、パンにお菓子にとすばらしい技術をお持ちです!(^^)!
以前洋食でおもてなしをした→事と、今月やりたかったお料理教室メニューを作りたかった事もあり…(^^ゞ


デザートはHikariサンにお願いしておいた絶品和マカロンと、fumiサンがお持ちくださった美濃忠サンの和菓子も♪
終始お料理やお菓子・パンの奥深い話で盛り上がり、時間はあっという間に過ぎていきました。
今後もいろいろと、楽しく・美味しく♪お付き合いくださいね♡


そしてまたまたたくさんの美味しいお土産をいただいたので次回ご紹介いたします(^'^)

05 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御土産(__) | ホーム | オットBirthday Dinner♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1621-0b39742e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |