Coraggio! -コラッジョ- 名東区
2013 / 02 / 12 ( Tue )
3連休は息子とゆっくり…お出かけしたり卒展見に行ったり。
3日目は息子をお仕事中のオットにあずけて…
ご無沙汰していたN女子大のM先生とランチへ行って参りました(^^)/
4年ほど前にママ友達のくらチャンと行ったっきり、久しぶりです。
ずいぶんお料理が変わっていて盛りだくさんでした♪
Coraggio! -コラッジョ-のHPはこちら→

<前菜>
・サーモンマリネ バーニャカウダソース
・じゃが芋といんげんのジェノベーゼ
・ミートパイ トマトソース
・グリーンサラダ
温かいお料理は温かくして…食べたかったな^^;
前菜1つ1つのポーションが大きくてサービス精神が以前より強く!?なられた印象です。

<フォカッチャ・クルミ入りパン>

<ニョッキ 野菜ソース>
人参と南瓜の甘さがいきたおソースでした♪
ニョッキが売りのお店みたいだったのでチョイスしましたが、結構ボリューミィ(^^ゞ


<ゴルゴンゾーラ入りトマトソースのペンネ>
一番食べたかったのがゴルゴンゾーラのクリームソースニョッキだったのですが残念ながら叶わず^^;
前菜のトマトソース同様しっかりしたお味の中に自家製サルシッチャ(ソーセージ)とゴルゴンゾーラがたっぷり。
前菜からワインが欲しくなるお味でお腹がいっぱいなのにパスタを食べるとパンを欲するという…良いのか悪いのか(^^ゞ


<ガトーショコラ>
オーソドックスなもの。カプチーノと一緒に♪

M先生は名古屋へ来た2005年から長くお世話になっていて、ずっと「私のサポーター」としていろいろとアドバイスをくださいます。1年に1~2回お会いできれば良い方ですが、お会いするといろんなことを教えてもらえて、今後の暮らしに役立つことばかり。楽しく・美味しい、充実した時間でした!
出産後にまたお会いできる日を楽しみにしております♡

スポンサーサイト
15 : 00 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お弁当とガレット屋さん♪ | ホーム | 御土産(__)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1623-e7ec2068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |