お弁当とガレット屋さん♪
2013 / 02 / 13 ( Wed )
ランチに行った日→のオットと息子用お弁当(^^ゞ
ランチとは真逆なくらい地味なんですが…息子リクエストの海苔巻のおかげでちょっぴり華やかに!?なったかな…。
お弁当に「ウィンナー!」は必ずなので、特別に入れるようにしています♪(普段は私が好まないため食卓に上がらず^^;)
海苔巻は蟹カマ・卵磯辺巻・菜花・エリンギ旨煮入り。
あとは肉じゃが・きんぴら・ブロッコリーに菜花のお浸し、蟹サンウインナー♪
みかんと苺で穴埋めして出来上がり。お重に詰めるだけでなんだか豪華に!なるので二人で仲良く食べてもらいました(^'^)


こちらは↓息子とおもちゃ屋サンデート後の八事ランチ♪
お教室にお越しくださっている方からのおすすめガレット屋サン、「Rhubarbe/ルバーブ」です。

<前菜>
・岐阜県産自家製豚耳と豚頭のゼリー寄せ グリビッシュソース


<主菜>
・コンプレット (卵+チーズ+ベーコン)
 皮は美味しいけどベーコンにはこだわってほしかった…(TT)


<デザート>
・ルバーブジャムとクリームチーズ
               をチョイス♪


気軽に入れるビストロまたはカフェという感じでした(^^ゞ
06 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんじゃ焼き♡ | ホーム | Coraggio! -コラッジョ- 名東区>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1624-307d4ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |