レシピ作り♪
2013 / 02 / 16 ( Sat )
出産前はおとなしく…とゆっくりのんびり過ごしておりますが、やりたいお料理レシピがたまっていることもあり、今までの写真やメモしただけのレシピをちゃんとしたレシピに残す作業を楽しんでおります♪

この間作ったのは「鴨南蛮そば」。
鴨南蛮はずーっと前からやりたかったけどなかなか取り入れられずに今に至ります(^^ゞ
いつになるのか…ですが、


今年の初食→で作った御節と合せて年越しそば&新年のお料理もいいかなーなんて考えております♪

<御節料理五種盛り>
・蕪千枚漬けの生ハム巻
・数の子西京味噌漬け
・アーモンド入田作り
・瓢卵
・鮭塩麹はちみつ漬


でもこれだと牛肉八幡巻→を合わせるのはちょっと重たいなとか、相性のいいお野菜系の年末・年始料理が良いなとか、器との相性も考えつつ献立を考えて楽しんで…

お料理教室再開はまだ先になりますが、ゆとりのある時に先々のお料理教室メニューの引き出しをたくさん作っておきたいなぁと思っています(^^)

再開はなるべく早くに…と考えておりましたが、赤ちゃんの様子を見つつ、家族と相談しつつ、急がず、無理のないように決めていきたいと考えております。
お教室再開をお待ちくださる皆様におかれましては、決まり次第ご連絡をいたします。
美味しく・楽しく、先々ですがまたお付き合いを頂けると嬉しいです♪

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<AOIKU Cafe -名東区- | ホーム | もんじゃ焼き♡>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/16 10:27 * [ 編集] | page top↑
--Re: 初コメ--

鍵コメ&初コメ様♪

コメントありがとうございます(^^)/
お教室再開日程やメニュー等はまだ未定ですが、いつか、美味しく・楽しい時間をご一緒出来れば嬉しいです☆
とりあえず出産に向けてゆっくり過ごし、出産後は子育て+お料理を楽しんで暮らしてまいります(^^ゞ

by: noa*   * 2013/02/17 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1626-b99e0e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |