自家製酵母パン♪
2013 / 02 / 25 ( Mon )
fumiサンがいつも美味しそうなパンを焼かれていらして→おんなじパンを入れる籠(網?)があると美味しそうに見えるかしら…と真似して買ってみました(^'^)見つけたのは天白区の「Hana Art」サン→


こちらの籠もパンが映えるかな?と思い一緒に購入~(#^.^#)
バゲットはオット研ゼミ生達へ、ロールキャベツと一緒に差し入れです♪


失敗クロワッサン^^;
大好きすぎるクロワッサン…理想には程遠く自分で作るものではないとつくづく…(TT)


いろんなバリエーションを美味しく焼くのは、私には無理なので
いつも食べるバゲットや皆様が喜んでくださるドライフルーツのクッペ以外は家族用に楽しむ程度にしようと思っています(^^ゞ
あれこれ手を出すよりも、自分の容量に合わせてお料理や和菓子作りをもっと極めていこうと、思えるようになりました♪


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 00 : 00 | 天然酵母のパン作り♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<去年度母会の皆様と♪ | ホーム | PiattoStagionaleかわ村 -本山->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1631-25e02fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |