去年度母会の皆様と♪
2013 / 02 / 27 ( Wed )
昨日は去年度母会のメンバー6人☆Iサン宅にお邪魔して楽しく・美味しいパーティーでした(^'^)
Iサンが素敵なお料理をたくさんご用意くださり+αみんなで持ち寄って♪

左から、Iサン作彩り綺麗なチーズカナッペ、Fサン持参のいろいろチーズ、

Iサン作ケークサレとAサン持参のパンいろいろ+いつものドライフルーツクッペも(^^ゞ
Iサン作帆立とお野菜マリネサラダと大根帆立マヨネーズ和え、Mサン作マカロニグラタン♪

もう一人の楽しいMサンはアルザスの高級ハム三種。煮凝りのようなハムがすごく美味しかったです!
Iサン作海老のソテーとスモークチキン!?、私は鴨ロースの赤ワイン醤油漬けとクリームチーズと菜花のサーモン巻きをお持ちしました♪

Iサン、プチシューも作っておいてくださって、Mサンがお持ちくださったチョコリングと私がお持ちした栗のガトーをデザートに、ゆっくり楽しく美味しく、大はしゃぎの時間でとーっても幸せな時間でした♡

ついこの間4男クンをご出産されたAサンにはたくさんのベビー服を、IサンとMサンには素敵なハンドタオルもいただいちゃったりと、心温まる贈り物もいっぱい!(^^)!
去年度の母会メンバーは楽しく素敵な方が勢ぞろいなんです♪
母会が終わってからもちょくちょくみんなで予定を合わせておしゃべりに花を咲かせています。
保育園のお母さん仲間で、小学校へ行ったりお引越しされたりと保育園ではお会いできなくなりますが、今後もお付き合い出来ればいいなぁとみんなで言っています♡
次回も楽しく美味しい会が出来るといいな♪
Iサン、たくさんたくさんご用意くださり、本当にありがとうございました(^'^)
21 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<〆鯖と鯖寿司 | ホーム | 自家製酵母パン♪>>
コメント
--ブログ--

いつも楽しく見せてもらってます!
出産前の時間、エンジョイしてるね~^^
こないだは楽しかった!
いよいよ3月、みんなそれぞれ環境変わってしまってさみしいけど、またちょくちょく集まれますように・・・
まずはご出産、おきばりやす~!!!
by: Mつだ * 2013/03/09 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Mつだサン♪--

いろいろありがとう♡

ほんとに、この間は楽しかったね~!(^^)!
またふーみんカフェもお願いしたいね♪

つるりんと出てきてくれると嬉しいなぁ。
出産後引きこもりがちで人恋しくなりそうだから是非ともなにかしら企画したいな。

お弁当は一緒に食べられないけれど、来年度もよろしくね(^^)/

by: noa*   * 2013/03/10 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1632-171aac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |