チェザリ と 星乃珈琲
2013 / 03 / 06 ( Wed )
来週が予定日でそろそろ出てくるかなぁと待っていますがまだ出てきそうになく^^;
最近はなるべく歩くように心がけています♪
週末に息子と科学館へ行き、合間のお昼に大須へ歩いて行ってきました(#^.^#)

ずーっと行ってみたかったピザが美味しいと有名なチェザリサン♪
余計なことをせずシンプルに生地・トマト・チーズのお味が楽しめる絶品ピザでした☆
マルゲリータS.T.G.と息子が大好きなポテトフライとウィンナー、

コータ・ディ・アラゴスタも♪
クロワッサンのようにサクサクパリパリの生地は気に入りましたが、中のクリームがイマイチ(^^ゞ
私には半分に減らしてもらってもいいくらいのボリューム感&お味でした…。


そして今日は、星乃珈琲サンへ♪この時お世話になった→皆様と行ってきました(^'^)
「スフレパンケーキ」と「スフレ」が話題だそうで、モーニングの時間に行きましたが11時からしかできないとのこと、1時間待ちで頂きました。
ケーキとスフレは一度食べれば十分な味わいでしたがモーニングという時間はゆっくり楽しく・幸せなひとときでした☆
子どもが生まれてからのアドバイスやお料理教室開始時期についてのご相談もいただけて、皆様のお心遣いをしみじみ嬉しく有難く感じておりました。
出産後もどうぞよろしくお付き合いくださいませ!(^^)!

スポンサーサイト
15 : 50 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蓬左茶寮 - 池下- | ホーム | 御宝煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1638-ffa19b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |