しょこらサンと♪
2013 / 03 / 08 ( Fri )
昨日は久しぶりにしょこらサンにお会いしました♪
お互い午前中に予定がありどこかでお茶でも…の予定でしたが、スーリープー/SURIPU(鶴舞)のパンを買ってきてくださり、「それが食べたい!!!」と急きょ片付いてもない我が家でランチをすることに…^^;
(お腹がすきすぎていたこともあり…食いしん坊な私 汗)

ハード系が美味しいお店だそうで、ドライフルーツがたっぷりなのとカンパーニュ、クランベリーとホワイトチョコのブールとイチジク&クリームチーズ入りライ麦パン(適当に名前を付けてます…(__))!
なーんにも用意していなかったので朝ごはんの残りのブロッコリーと卵クリームにスペイン産生ハムを添えて…

しょこらサンとのトークはお互いにこだわりが強くマニアックで刺激的。言いたい放題です(^^ゞ
それでも受け入れてくださって強い意見ももらえて時間はあっという間に過ぎてゆきます♪
また気軽にお立ち寄りくださいね!


予定日まであと5日…息子が予定日通りだったのでそれくらいかな?と思っておりますが、まだ出てくる様子がないとのこと、遅れる可能性も有るそうで、楽しみもあり緊張もあり眠りの浅い日が続きます^^;

今日は覚王山のシェ・小杉へ♪またまたお料理教室で長くお付き合いくださっている皆様と美味しく・楽しく!過ごしてまいります(^'^)
スポンサーサイト
05 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シェ 小杉 -覚王山- | ホーム | 蓬左茶寮 - 池下->>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/08 23:48 * [ 編集] | page top↑
--Re: もうすぐ…--

鍵コメサン♪

コメントありがとうございます☆
早いご出産とのこと、あっという間でしたでしょうか!?
急も困りますが待つのもなかなか(^^ゞ
でも予定通りというのは難しいですよね^^;

まだ出てこないうちにゆっくりのんびり楽しみます♪
by: noa*   * 2013/03/10 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1639-ea949daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |