まだ・・・^^;
2013 / 03 / 13 ( Wed )
昨日が出産予定日でドキドキ待ち構えておりましたが予定通りにはいかないですね^^;
しくしく痛みはあるものの出てくる気配もなく眠れない夜が続きます…。

冷凍庫にはおにぎりがいっぱい、冷蔵庫は手軽に食べられるものだけにしておいて、お湯を入れるだけのパックおかゆも買ってみたりといつ入院しても良いように準備万端!なんですが(^^ゞ


本当はこの日洋食にししょうかと→思って仕込んだ南瓜の丸パン♪
…でもシェ小杉の美味しいランチの刺激を受けて→四角い和の器が使いたくなってやっぱり和テイストに!!!と急きょ変更しました(^^ゞ
こちらは塩麹に漬けた豚モモ肉塊を120℃で60分ほどゆっくり加熱しただけの焼豚♪
塩麹蒸しにしたきのこを合わせ、ポン酢で和テイストに、こしょうで洋テイストにといろいろに使っていました^^。


ほんとに、予定日が過ぎると1日1日が長いです…。
もう出てきてもいいのと、周囲が準備万端で待っていてくれるのと…。
またご報告させてくださ~い(__)
06 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ご報告m(__)m | ホーム | 出産前祝☆Dinner>>
コメント
----

かぼちゃまるパンおいしそうですー☆
いつか食べたいです(^q^)
ちびちゃんは、まだお腹でしょうか!?
楽しみです♪
by: らいむ * 2013/03/14 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1642-9d18aecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |