1か月。
2013 / 04 / 14 ( Sun )
出産後1か月が経ちました♪
夫がしばらく長男を見てくれて、私も二男とゆっくり実家で過ごして二人の子育てに向けていろいろと心の準備が出来たこともあり、イライラすることもなく落ち着いてゆったりと暮らしております(^^ゞ

長男が嫉妬したりわがまま言ったりするのかなと心配もありましたが、夫からの愛情もたっぷり受けられたおかげか変わらず一人で遊んでいて、たまに弟をかわいがってくれたりお世話をしたりと!?助かっています。

お料理を楽しむ余裕も出てきて、少しずつ皆様にお会いする予定も入れていこうかと思っています(^^)/
楽しく・美味しい時間を皆様と共有できる日を楽しみに、日々子育てにお料理に、精進してまいります♡
14 : 15 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふなずし と すき焼き。 | ホーム | 手軽に 春ニョッキ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1649-a8115e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |