感激!!!ショコラバーム♡
2013 / 04 / 26 ( Fri )
大好きなクラブハリエのバームクーヘン、ショコラが限定で高島屋で売られていると広告でヨダレを垂らしてみていましたが整理券から即完売とバレンタイン時期に聞いていてあきらめていたところ…、
今日素敵な方がお届けくださったんです!(^^)!しかもプレーンも一緒に!


もう嬉しくて嬉しくてっっっ!!!
お昼ごはんもそこそこにさっそく頂いちゃいました♡
カットした後真ん中のチョコを上にしてレンジで数秒…
いっきにとろ~りと溶けてきてココア生地はふんわりに。
プレーンのバター&タマゴのリッチな風味も良いけれど、
上質なショコラのビターで口どけの良い美味しさとココア生地の甘さのバランスも素晴らしく、美味しい~~!!!

朝から買いに行ってくださり、お届けくださったH様に感謝感激です。
ありがとうございました!!!


(頂き物は記載しない予定でしたがあまりにも嬉しくて…(^^ゞ御馳走様でした♡)
スポンサーサイト
15 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アクアパッツァ♪ | ホーム | バーニャカウダポット>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/30 19:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1655-1348cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |