アクアパッツァ♪
2013 / 04 / 30 ( Tue )
いつかバーニャカウダ→をメニューに取り入れる際に合わせようと思っているアクアパッツァ、先日のお夕食で作ってみたらなんとも簡単で美味しい~(#^.^#)
…ので、今日の簡単おもてなしランチにも作りました♡
また後日ご報告いたします♪


この日のお夕食は簡単手軽なお料理ばかり…。
その2は煮るだけ簡単☆きのこのガーリックオイル煮。
バゲットにも良く合います♡


簡単手軽なお料理その3は
前日のカンパチのお造りが残ったのでフレンチドレッシングと新玉ねぎとでマリネしておきアボカドとサラダに♪
次男が生まれてからオットの帰りが早く週末4人で食事することも多くなり、出来立てホヤホヤを食べられる機会が増えました(^^)/
(今までは作り置きが大半…)
お風呂に入れてもらったり長男と遊んでもらったり☆ありがたいことです~♡


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

20 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子どもの日のランチ会-子ども達編- | ホーム | 感激!!!ショコラバーム♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1656-ed84b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |