子どもの日のランチ会-子ども達編-
2013 / 05 / 03 ( Fri )
クリスマス会等イベントごとに男の子のママ友達家族とはよく集まっていて、もう何回目だろうー♪
前回は…→ 
長男(5歳)のお友達と、今日はランチ会をしました(^^)/


月齢も近いお友達なので興味や関心もみんな似ていて、
みんなで仮面ライダーグッズを持ち寄ってご飯を食べる前から大はしゃぎ!


長男なりのおもてなしとして、絵を描いてテレビにはっています(^^ゞ
恐竜ジャーの影響で、ティラノサウルスと、保育園で描いてきたこいのぼり♪
もう一つの恐竜は…ブラキオサウルスだそうです。


今回も持ち寄りをお願いして、
はるクンママはカップにきれいに詰めてくださったちらし寿司、
けいチャンママは煮込みハンバーグを、作って持ってきてくださいました。
お二人ともフルタイムで働かれているのに手の込んでいる美味しいお料理をお持ちくださり、ありがとうございました♡


次男も横でふやふや言いながらも一緒に参加しています♪
起きていてもご機嫌なことが多く、今のところそんなに手がかからず…(^^)
気持ちに余裕があるからか一人目に比べるとすごく楽に子育てできているように思います。
何より可愛い~!!!(親バカですが…^^;)
次回に大人のお料理他をご紹介します~(^^)/

20 : 10 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<子どもの日のランチ会-お料理編- | ホーム | アクアパッツァ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/04 11:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1657-44d401cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |