母の日に…♪
2013 / 05 / 12 ( Sun )
オットと長男が母の日に「お料理をする!」と張り切って、メニュー考案からお片付けまですべてやってくれました!(^^)!
私はお買い物へ行って枝豆を茹でただけ…(^^ゞ


とにかくアボカドが好きな私のために作ってくれたのは
「アボカドとささみチーズカツのサラダ丼 明太マヨソース」
名付けて「テンマサ丼」
チーズをサンドしたとろ~りしっとりなささみフライに、アボカドサラダを合わせて明太子ソースをたっぷり(^^)/


グッドアイディアっっ!でとってもおいしいランチを長男と作ってくれた後はお片付けもしっかりやってくれて、大助かり。しかも次男をあずけて午後はお茶のお稽古まで行かせてもらいました!(^^)!


その間に書いてくれた絵は長男が台にのってチーズを切っているところ(左)とお父さんがささみカツを揚げているところ(右)だそうです♪真ん中は出来上がったお料理(^^)
オットは調理師免許も持っており、嫌いではないそうで、時々…1年に2-3回!?創作して作ってくれます。
次回はお誕生日にも…♡? 楽しみです!!!


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

20 : 40 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<産後初の☆(マカロニ)カフェへ♪ | ホーム | 精進料理メニュー第二弾♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1662-31b191ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |