産後初の☆(マカロニ)カフェへ♪
2013 / 05 / 15 ( Wed )
精進料理講座の→前日準備の日、運よく母が瀬戸まで便乗してくれることになり、次男をみてもらいつつ講座準備をし、今後のメニュー等をご相談して私は久しぶりのお教室でウキウキ♪
でも母はヘトヘト…息子はグーグー(母のおかげでようやく!!)寝てくれたため、久しぶりの外ごはん♪
お隣のマカロニカフェへ行ってきました(^^)/

↑私はグラタンランチ。お野菜たっぷりです(^^)
↓母はナポリタン。こちらもお野菜たっぷり、あっさりです。
感想は瀬戸にお住いの方のおっしゃられた通り…、でした(^^ゞ


デザートのタルトも♪次男の授乳をしつつ、久しぶりの外ランチで気分もUP♪
まだまだ気軽に外食するのは難しいけれど、たまには気分転換に、楽しめたらなぁと思います。
昨日で2か月が経った次男。今のところよく飲んでよく寝てくれるため、お料理を楽しむ時間もたっぷり(^^)/
さっそくソボカイクッキングスクールでの9月・秋メニューも試作してみました♪楽しみ、楽しみ(#^.^#)

スポンサーサイト
13 : 15 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出産前最後に…アボカドパンケーキ!!! | ホーム | 母の日に…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1663-e0510e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |