出産前最後に…アボカドパンケーキ!!!
2013 / 05 / 16 ( Thu )
昨日に続いて…→
3/14、次男が生まれた日のランチ(#^.^#)
朝から微陣痛があり、健診後「お昼ごはん食べてからいらしてくださーい」と、軽く産院の先生に言われて、エネルギー補給のために大好きなアボカドを!!そして流行の(当時!?)パンケーキを!!と、近くのアロハテーブル→へ行ってきました♪

↑私は「アボカド&シュリンプ」パンケーキ。全粒粉入りのほんのり甘いパンケーキにたっぷりのタルタルテイストな海老入りソースとアボカド♡
↓母は唐揚げプレート。平日のお昼なのに満席で大賑わいでした!(^^)!


ハワイの揚げパン「マラサダ」もほっかほかでふんわり♡
痛みをこらえながらのランチに母は苦笑い…
最後まで…いつだって食いしん坊な私でした…(^^ゞ
でもこのランチのおかげでその日の夕方つるりんと次男が出てきてくれて超安産♪
やっぱり楽しく美味しい暮らしにアボカドは欠かせません(^'^)

スポンサーサイト
14 : 00 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2か月 | ホーム | 産後初の☆(マカロニ)カフェへ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1664-889a537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |