新居で素敵なおもてなし♪
2013 / 05 / 23 ( Thu )
先日、お教室にお越しくださっているMサンの新居へお邪魔してまいりました♡
自宅からすぐ近くとのこと、何ともご親切にお迎えに来てくださってのおもてなし!
美味しく・楽しく、幸せなひとときでした(^'^)


家具も小物も観葉植物も、すべてが素敵でどこかの隠れ家Cafeみたい!!!
私があれやこれやとうるさいくらいお伺いしていても、おおらかに落ち着いて受け答えしてくださり、
次男もあやしてくださり、お料理もご準備くださいました♡
↓右はMサンの手作り♪可愛いぬいぐるみです~☆

次男と一緒に~(#^.^#)
お布団までご用意くださり居心地良くって長時間楽しく過ごさせてもらっちゃいました♡


美味しいお料理の数々、本当にありがとうございました!(^^)!
前菜三品は、
焼きナスのマリネと出汁ジュレのせサラダ。キラキラ光っています☆
湯剥きミニトマトを串に刺してかっこよくバルサミコを煮詰めたものも♪

右は神戸でのおもてなし教室で習われたという鶏ロールのマリネ カレー風味。
しっとり柔らかな胸肉をカレーマヨネーズソースと♪胡瓜の飾り方もおもてなしにぴったり!
ささっと盛り付けてくださり、前菜後お話しながらゆっくりと頂きました♡


主食はそば粉のガレットをご用意くださいました。
風味・美味しさUPにトリュフ塩をかけて!
とろ~り卵とたっぷりのチーズにボリューミィなハムと、もっちりタイプの生地、美味しかったです!(^^)!

デザートはお持ちしたくるみゆべしと浮島(^^ゞ
仙台にいらしたこともあり、本場のモノをご存じだから酷評頂かなくちゃと恐る恐る…でしたが、
美味しい~!とレシピをメモしてくださるくらい、喜んでいただけました♪

長男の保育園のお迎え時間ぎりぎりまで楽しく美味しく過ごさせてもらい、保育園までまた送って頂き…(・・;)
仙台のヴィーガンクッキーやくじら最中をお土産に頂いたりと...
本当に至れり尽くせりなおもてなしで、恐縮しつつも
また是非ともお邪魔したいデス!!!っっと図々しくもお約束してお別れいたしました(^^ゞ
Mサン、心のこもった素敵なおもてなしを、ほんとうにありがとうございました♡
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

08 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに♪ | ホーム | 5月の浮島。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1671-dbf029aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |