久しぶりに♪
2013 / 05 / 24 ( Fri )
器を買いました♪
お教室用のモノでなく自分用に…1点モノです(^^ゞ
出産後なかなかゆっくり外出することもなく過ごしておりましたが、先週末は久しぶりに家族で星が丘テラスをうろうろ♪


このガラスの器に一目ぼれ…本当なら4-5枚揃えたかったけど、1点モノなのでしょうがなく^^;
↑は器屋さんに置いてあったヴィーガンのピーナッツクッキーと。
↓はジョアンのミニカヌレをのせてみました。
カヌレが大好きで過去によく京都伊勢丹でこちらの→カヌレを買って楽しんでいましたが、最近はお気に入りのものに出会えなくて…。ジョアンの物は通常の大きさだとそんなに…だけどミニだと周りのカリカリが多くて私は好きです♪

授乳の事などあり外出を控えていましたが少しずつ慣れていきたいので、外ランチも次男を連れて(たまにおいて…)楽しもうと思っています(^'^)
スポンサーサイト
08 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウニコルノ-緑区- | ホーム | 新居で素敵なおもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1672-7a9ea04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |