ウニコルノ-緑区-
2013 / 05 / 25 ( Sat )
産後入院中にいろんな美味しそうなスィーツブログを拝見していて行ってみたくなったCafe「ウニコルノ」サンへ、お友達と行ってきました♪

・じゃが芋のポタージュ


・ウィンナーと季節野菜のキッシュ


・プリン


・ヴェネツィアーナ
マスカルポーネチーズとバタークリームのタルト


お目当てはキッシュとタルト♪
サックサクのタルトにボリューミィな具としっかり味のアパレイユ。
今回はウィンナーに南瓜やトマト、甘目のキッシュでした(^^ゞ
タルトもバタークリームでずっしりしっかり。
お店は100%女性で開店前から並んで11時には満席という繁盛ぶり!!!
どちらかと言えばお料理はあっさり好みなので少し重たかったけれど、
緑がいっぱいのゆったり素敵カフェで気持ちも優雅になれる空間でした(^^)/

…次男は有難いことに出発から帰宅までずぅ~っとぐっすり☆
良く寝てくれて助かります~(#^.^#)

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

08 : 30 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空豆の冷製ポタージュ | ホーム | 久しぶりに♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1673-1d373f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |