次の日も…
2013 / 05 / 31 ( Fri )
持ち寄りでのおもてなしランチ♪
お料理教室にお越しくださっている仲良しなお二人がお越しくださいました(^^)/


本当なら手作りの物を…お願いしたいところでしたが、とんでもない!!!とのことで、キラキラ☆セレブなお二人がご相談の上いろいろお考えくださって、なんだか高級そうな美味しそうなモノたちをお持ちくださり…(^^ゞ
事前に和食のおもてなしをとご連絡をし、あらかじめお持ちくださるものをお伺いしておきましたm(__)m
「美濃吉の夏野菜ゼリー寄せ」に「蓬莱軒の鰻蒲焼」、とーっても美味しく頂きました!(^^)!
+この日の→おもてなし和食たち♪


デザートは和菓子を作る予定にしておりましたが…
前日にHikariサンがとーっっっても美味しい宮崎産の高級マンゴーをくださって、家族で頂くだけではもったいない!!!と、これまたHikariサンお手製の美味しいバニラアイスと一緒に贅沢に頂いちゃいました♡
お持ちくださった佐藤錦のさくらんぼも一緒に♪


…おもてなしと言っても皆様にたくさんの美味しい御馳走を頂いての甘えっぱなしのランチ会です(^^ゞ
一品ずつゆっくりお出ししたいところをいつ次男が起きるかも分からないので最初に一度にお料理をお出しし、スタンバイ^^;
私もゆったりと美味しく・楽しく過ごせて充実した幸せな時間です(^'^)
たくさんの美味しいお料理やフルーツに加え、お祝いの品々、本当にありがとうございましたm(__)m
またお会いできることを、楽しみにしております♡
スポンサーサイト
10 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<patisserie gramme-千種区猫洞通- | ホーム | おもてなし&持ち寄り ランチ会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1676-563e161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |