patisserie gramme-千種区猫洞通-
2013 / 06 / 01 ( Sat )
生クリームたくさんの洋生菓子が苦手なのでケーキ屋さんに行くことはほとんどないのですが、今回はどうしても食べてみたいものがあって…(#^.^#)

新しいケーキ屋さんに行くと必ず買うのが、シュークリームとガレットブルトンヌ。シンプルで食べ比べが楽しいんです♪カヌレも大好きで、あれば必ず購入します(^^)



今回の目的はこちら↓
ピストレのすごさをまじまじと観察し、断面ショー♪
どこかで見たことありますよね!?
そうそう、Hikariサンのお手製の→素晴らしいショコラオランジュです!(^^)!
お味はHikariサンの方が絶対好み!!!細かく感想をメールしやっぱりお店のより美味しーーーっっっ!としつこくお伝えいたしました^^;研究熱心&マニアックなHikariサンを見習って私も美味しいお料理を極めていきたいなーといつも刺激をもらっています♡

21 : 00 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カヌレ♪ | ホーム | 次の日も…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1677-0cce245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |