カヌレ♪
2013 / 06 / 02 ( Sun )
久しぶりにお気に入りのバゲットラビットさん→へ行ってきました♪
こちらのハード系はもちろん、クロワッサンもお気に入りデス♡
今回はカヌレが売られているとのこと、予約して置いておいてもらいました(^^ゞ


モチモチの生地でラム酒の風味はやさしく卵や粉の美味しさが活きていて、小さすぎず大きすぎず、私好み(^'^)欲を言えば周りのカリカリ・ツヤツヤがもう少し欲しいかな~(#^.^#)


こちらはコスモノート(本山)サンので、ミニミニサイズ。焼きたてカリッカリで少し蜜ろうが多い感じ?!
ラム酒ももう少し控えめが好きかなぁ~♪こちらの→よりも焼き加減は私好みでした♪

ちびちびといろいろ食べ比べて一人楽しんでいます!(^^)!

…追記…
バゲットラビットのクロワッサン、少し小さくなった気が…(・・;)
以前の方が美味しかったなぁε-(´∀`; )
スポンサーサイト
20 : 15 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サッカーTシャツ。 | ホーム | patisserie gramme-千種区猫洞通->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1678-ed284f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |