BBQ!
2013 / 06 / 05 ( Wed )
昨日はお教室にお越しくださっている仲良しママ達の御誘いで、バーベキューを楽しんで参りました!(^^)!
産前もお招きくださってもんじゃ焼きをごちそうになったんですが、今回はお花もきれいで風通しの良いベランダにてご用意くださりいいお天気でとーっても楽しくって美味しいひとときでした♡


お肉もたっぷり!特にタン塩~っっ!美味しかったです!(^^)!
デザートは手作りのマンゴーのソルベやレモンケーキ。
お野菜チップスやチーズのディップも美味しかったです♪


お教室にお越しくださる際にいつも仲良しの皆様のご様子をうかがい羨ましく思っていたんですが、こうしてご一緒させて頂けて、ベテランのお母様方の子育てをおもしろおかしく伺ったり、次男をカワイイカワイイしてもらったり…。毎回とっても楽しく過ごさせてもらっております。
次回も皆様と美味しく・楽しく過ごせることを、今からとっても楽しみにしています(^'^)
14 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天使の… | ホーム | サッカーTシャツ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1682-22065a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |