スペイン料理のランチ会♪
2013 / 06 / 19 ( Wed )
今日も楽しく・美味しく・幸せなひととき(^'^)
皆様が美味しいお料理&デザートをお持ちくださってのランチ会♪

準備完了~☆
私は前菜のアスパラキッシュとバーニャカウダをご用意しました。
右端に次男が転がっております(^^ゞ



この日に→今日のランチ会のご相談をした際Mサンがパエリアをご用意くださるとの事、
皆様も便乗くださりスパニッシュのランチに♪
YサンがMOCO'sキッチンレシピのアンダルシア風トマトスープを、
Mサンが具材をお持ちくださりパエリアを仕込んでサーブしてくださってます♡
お二人がキッチンで楽しそうにご用意くださるのを私は待つだけ!(^^)!
ウキウキ楽しみで楽しくって♪


前菜とスープを頂いた後にパエリアも頂きました。
皆様が手をかけてくださったお料理達、とっても美味しかったです♡
デザートはお友達のAチャンが作ってくれたトマトムースにオレンジのゼリーが合わさったもの。
さっぱりさわやかで美味しかったです(^^)立派なさくらんぼも、ありがとう♡
皆様美味しいお料理にデザート、ご馳走様でした!

スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iittala新色と三か月。 | ホーム | 野嵯和サン 2回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1689-e36e24d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |