ソルト バイ ルークマンガン/Salt by Luke Mangan -新丸ビル-
2013 / 06 / 25 ( Tue )
こちらのレストラン→はオーストラリアン♪
日曜日のランチはどこもいっぱいで、ようやく席が確保できました(^^ゞ
高校時代からの友人と(^'^)

友人チョイスのエッグベネディクト
私は鴨とフォアグラのテリーヌ


メインのお料理は、
友人がタイのポシェとエビガダイフ包み揚げ
私は海鮮パイ包み焼きを。


デザートは
友人がマンゴーとバニラアイスにビッグな!焼きメレンゲがのったのと、
私はトロピカルな味のソースと共にパンナコッタを。

期待通りとは…行きませんでしたが、昔からの友人と、次男と、楽しく・美味しく過ごすことが出来ました(#^.^#)

夜は電車の見えるこちらのレストラン
マンゴツリー東京
で、パーティーでした♪
スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベーカリー&レストラン 沢村 -新丸ビル- | ホーム | 来年の! 初夏の和食メニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1693-eab2cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |