ベーカリー&レストラン 沢村 -新丸ビル-
2013 / 06 / 26 ( Wed )
東京2日目♪
田舎者で方向音痴の私は次男を連れて電車に乗る勇気もなく、前日に続いて→新丸ビルでのランチです(^^ゞ
東京へお引越しをされたSサンが探してくださったこちらの→お店。
早目に行き、ランチ以外の単品メニューも、(無理を言い(^^ゞ)頂くことが出来ました(..)

・パテ・ド・カンパーニュ(単品で)
 前日のモノよりこちらの方が断然好み!なお味でさっそくお家でも作ってみました(^^)
・シーザーサラダ(パスタランチよりチョイス)


・熟成酵母パン
 クルミ入りと全粒粉入り。どちらも風味・旨味・甘味しっかり♪美味しくってクルミ入りはお持ち帰り(^'^)
・ラザニア(パスタランチよりチョイス)
 洋食屋さんで濃い味なのかしらと思いましたがミートソースとホワイトソースのバランスも良くチーズたっぷり!重くなく最後まで美味しく頂けました♡


・牛ほほ肉の赤ワイン煮
 HPで下見していて、このお料理をどうしても・・・とお願いすると「混みあう前のオーダーなら…」と出してもらいました!(^^)!
こちらも柔らかいばかりでなくお肉らしい弾力もあり甘すぎない赤ワインソースがとっても美味しく、Sサンとおしゃべりしつつ授乳しつつのランチでしたが冷めても美味しい煮込み料理でした♡


今回は東京駅周辺でのお食事三軒でしたが、こちらのお店が一番コスパ・お味ともに良かったように感じます♪
お店の雰囲気はそれぞれ良かったんですが…(^^ゞ
帰りはB1のPOINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)サン→でパンも買って♪
デパ地下、駅ナカをウロウロしてから、帰ってきました(#^.^#)
スポンサーサイト
21 : 45 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもてなし & 持ち寄り ランチ会♪ | ホーム | ソルト バイ ルークマンガン/Salt by Luke Mangan -新丸ビル->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1694-76d7a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |