3か月健診
2013 / 07 / 03 ( Wed )
昨日は3か月健診でした♪
発達も愛嬌も良好(#^.^#)
腹這いの練習もはじめるように、とのことでした(^^)

…その後保育園の相談にも行きましたが、長男と同じ保育園に入るのは、1歳(4月~)はもちろん0歳(11月~希望)からも難しいとのことお教室再開の目処が立たずに困っております(・・;)

今しか味わえない次男との暮らしを大切にしつつ…お教室再開の準備を始めたい思いもありつつ…
楽しく・美味しい時間を過ごしていきたいと思います。


こちらは長男作♪
キョウリュウジャーのブンパッキーが加わり大喜びです。
おもちゃが加わる前はブロックで作って(奥)楽しんでいました(^^ゞ
長男は次男をとてもかわいがってくれていて、5歳も離れていると嫉妬心もなく?助かっています。
次男もうろちょろ遊びまわっている長男をじぃ~っと目で追い楽しんでいる様子。
大きくなっても仲良く二人で遊んでいるといいなー♪

13 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おもてなし & 持ち寄り ランチ会♪ | ホーム | パテ・ド・カンパーニュ >>
コメント
----

noaxy
3ヶ月検診ですか
可愛い盛りですね
毎日が忙しいでしょう
by: ryuji_s1 * 2013/07/03 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ryuji_s1 サン、--

こんにちわ♪
コメントありがとうございます♪
あと一週間でもう4か月になります(^^)/

かわいい盛り…
いつまでかわいい、かわいい言っていられるんでしょうね?男の子はいつしかかっこいくなっていくのでしょうか・・・!?
お料理と共に子育ても楽しんでおります(..)
by: noa*   * 2013/07/07 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1697-6d4a4b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |