おもてなし & 持ち寄り ランチ会♪
2013 / 07 / 04 ( Thu )
今日は以前長男がお世話になった保育園でご一緒くださった母会の皆様とのランチ会♪
去年は身軽だったので和食を→ご用意しましたが、今回は皆様にお願いして持ち寄りに(#^.^#)
美味しいお料理にデザート、本当にありがとうございました!(^^)!


今回も事前にお持ちくださるものをお伺いしておきました♪
ポテトサラダにキッシュ、高級生ハムに、
味わい深いクセの強くて美味しい食べごろトロトロチーズ2種、
念願のぱぴぱんの!バゲットにデニッシュ系いろいろ+美味しいディップ2種♡
もちろん!手作り焼き菓子3種も(^'^)
お手間いりの美味しい品々をたくさんお持ちくださいました!(^^)!



私は前回と同じ(^^ゞ
作り置きのできる2品を…→
この日以来→久しぶりの集まり♪
ノンアルコールシャンパンで乾杯ですっっっ♡


デザートは手作りアップルパイに、焼き菓子3種♡
私はブランマンジェすももソースを作っておきました。

たくさん食べてたくさんおしゃべりして、デザートまでたーっぷり堪能しました♪
もう3年前になるのかなー、長男が年少サンの頃に保育園の事をもう少し知っておきたいと思い、副会長としての役立たずな母会一員でしたが、皆様温かく受け入れて下さり、こうして長くお付き合いをくださり、毎回本当に楽しくって美味しくって、あっという間に時間が過ぎちゃいますヽ(^o^)丿
素晴らしい出会いに感謝感激☆母会頑張った甲斐がありました♪次回集まれるのも今から楽しみです(^^)/

スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巻き寿司とバゲット。 | ホーム | 3か月健診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1698-01d5c8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |