なっとーの日♪
2013 / 07 / 10 ( Wed )
今日で35歳デス(#^.^#)
欲しいものは特になく…
美味しいケーキを用意したい気持ちも沸かず(^^ゞ
食べ頃なアボカドをたべたい気もおこらず…(蒸し暑すぎるーっ!)
オットのいないお夕食、息子が大好物の納豆ごはんでお祝いしてもらおーかしら♪
週末にオットと長男の手料理が食べられる予定です。

Aサンからお誕生日カードを頂きました♡覚えてくださっていて、毎年何かしらお祝いしてもらっています。
ありがとうございますっっっ!


今一番嬉しい事はやっぱり☆長男・次男が仲良しな事ですっっ!(^^)!
長男は次男をとてもよくかわいがってくれて、お世話もしてくれて、
次男はうれしそうにケタケタ笑って喜んでいます。
↓待ち受け画面にしちゃいました~(#^.^#)



・・・
シェバード=羊飼いから、羊の肉を使ったミートパイ、
コテージ=山小屋から、牛肉を使うのが一般的だそうです。
イギリス滞在のご経験があるMサンが、「コテージパイ」の方がなじみがあるとご報告くださったので昨日のブログ記事題名を変更いたしました♪
Mサン、今度ご試食くださいね~っ♡
14 : 20 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもてなし & 持ち寄り ランチ会♪ | ホーム | 巻き寿司とバゲット。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1701-27c1109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |