おもてなし & 持ち寄り ランチ会♪
2013 / 07 / 11 ( Thu )
今日は美味しいパンがメインのおもてなし♡
たくさんの美味しいパンにお料理、デザートまで、本当にありがとうございました!(^^)!

パン教室をされているKサンにお願いしてブリオッシュ・ベーコンチーズ入りリッチなクグロフ型のパン、お願いしたマフィンを焼いてもらいました♡
もうお一人のKサンは、アボカドポテトサラダ、蛸とカリモリのマリネ、自家製スモークチーズ・卵・チキンをお持ちくださいました。スモークデビューしたくなる美味しさデス(^'^)

私はこの間ご紹介したコテージパイ→をメインに、アスパラキッシュとイカのファルシをご用意しました(^^)


御三方皆様次男を大喜びでかわいがってくださり遊んでくださって次男も嬉しそうでした♡
私もおかげでお料理からデザートまで堪能し、お片付けまでしっかり~♪出来ました(^'^)


デザートは3人目のKサン!から、手作りのブラウニーとプルーンゼリー。
しっとりなチョコ生地に、Kサンの子供達には不人気でも!?大人には嬉しい!クルミ入り。
プルーンゼリーもさっぱりとしていて両方ともとっても美味しかったです♡
チーズケーキは久しぶりに作りました。すももジャムのマーブルチーズケーキ、
夏はさっぱりと頂きたいので冷凍保存、冷凍庫からすぐ盛り付けて冷たーい状態で♪


皆々様の美味しい手料理・パン・デザートを堪能出来、
息子たち(1人目のKサンは長男が4か月の頃から!)をかわいがってくださり、
私は楽しく・美味しい時間を過ごさせてもらえて幸せいっぱいお腹もいっぱいです~♡
御馳走様でした!(^^)!
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

21 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた…おもてなし・ランチ会♪ | ホーム | なっとーの日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1702-53a17d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |