またまた…おもてなし・ランチ会♪
2013 / 07 / 14 ( Sun )
昨日も楽しく・美味しい、おもてなし&持ち寄りランチ会!(^^)!
今回は大好きなクロワッサン食べ比べという嬉し楽しいMサンのアイディアにより、3店舗の!美味しいクロワッサンを味わいつつの贅沢ランチとなりました♡(カロリーの事は気にしないでおきますー(^^ゞ)


今回もあらかじめお持ちくださるものをお伺いしてからのご用意です…(^^)
Yサンが味付きムール貝と、その出汁を吸わせたリゾットを、お越しくださってから仕上げてくださいました♪
Mサンのご配慮で2店舗のクロワッサン~♡
ぱぴぱんのモノと、ブランパンのモノと。
もうひとつはAサンから、ヴィヴィエンヌのモノも!(^^)!



私がご用意したのは先日のモノと似ていますが…→
ミニココットを使いたくて作ったコテージパイをメインに
冷前菜として烏賊のファルシを、温前菜としてのアスパラキッシュをご用意しました(^'^)
コテージパイもイカのファルシも、サクサクキッシュは過去にもやりましたが、またお教室でもメニューに取り入れようと思っています♪


これまた嬉しいサプライズ!!!
ヴィヴィエンヌのお誕生日ケーキです(^^)/
Aサンは長男が0歳の頃からずーっとお付き合いくださっていて、毎年何かしらお祝いをしてくださっています。
1か月のりこチャン(上お写真♡)も一緒にお越しくださいました♡


ダックワーズ生地にさっぱりクリームとたっぷりルビーがのっていてキラキラ美しくって美味しいフレッシュケーキ。
Mサンが買ってきてくださったぱぴぱんのお菓子パンも♪すもものマーブルチーズケーキと盛り合わせました。


お教室再会を心待ちに!(ありがとうございます(__))してくださり、先々再開した際のご予約も入れてくださっているのですが、再開の目処が立たず、その予定をランチ会にと移行させてもらい、楽しく美味しくお付き合いくださっています。
次回は秋に…保育園が決まっていなければ楽しく美味しいランチをまたご一緒くださいね。
たくさんの美味しいお料理にパン、デザートにお土産とお祝いの品々、本当にありがとうございました♡
09 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日の創作アボカド料理は… | ホーム | おもてなし & 持ち寄り ランチ会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1703-6e669025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |