卓上串揚げ! ランチ会♪
2013 / 07 / 18 ( Thu )
昨日はこの日に→お約束をしていた串揚げがメインのランチ会♪
カラッと揚げたてサックサクを堪能しました!(^^)!


みんなで集まって美味しく楽しくご準備くださるスペシャリスト!!!なAサン宅で見つけた卓上フライヤー、我が家に連れてきてもらいました♡
高島屋でご予約くださり朝一で買ってきてくださった「串」達。
ウズラ/チーズ/ウィンナー/白身/エビ
玉ねぎ/長いも/エリンギ/しいたけ/豚
の10種類です(^'^)
たくさんご用意くださりありがとうございました!(^^)!


素材はもちろんパン粉も串も!?上等だからかほんっとーに美味しくって♡
揚げたてはパン粉が立っているんです~!!椎茸はジューシィ、お肉は柔らか、チーズはトロトロ。
塩とソースで、あれこれ楽しみました♪
たこ焼き器に引き続き卓上フライヤーも欲しくなってきました…(^^ゞ


私は周りをご用意…
こちらの初夏の和食メニュー→を夏に変更して。
・・・と言っても空豆を枝豆に、ヤングコーンをとうもろこしにかえただけです(^^ゞ


デザートは当日朝作った本和香糖のわらびもちと、
頂き物の美味しい桃+おっきなさくらんぼ。
串揚げ堪能後のさっぱりデザートと2種類のお茶をゆっくり楽しみました♪
また楽しく・美味しい企画を皆様とご一緒出来れば嬉しいです(^^)

06 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鰆の揚げ出し! 嬉しいランチ会♪ | ホーム | お誕生日の創作アボカド料理は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1705-803882d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |