サンドイッチの差し入れ♪
2013 / 07 / 22 ( Mon )
先ずは山食2台焼き(^'^)
イースト少な目、自家製酵母種を入れてふっくらしっとり香り良し!
ピキピキ天使の鳴き声も聞こえてきました♪
IMG_0095_20130722114836.jpg

チーズケーキも2台焼き(^^)/
オレンジとルビー(グレープフルーツ)の2種でさっぱりさわやかクリーミーに仕上げました♪


前回同様→お重に詰めて見栄え良く(#^.^#)
サンドイッチは過去のお教室メニュ―→より、
鶏ハム/卵/胡瓜 & 自家製ツナ/チーズ/レタス
の2種をご用意しました♪


1.5斤=12枚取り、4等分にして48切れ!
20人分…と言われましたがこれが限界(^^ゞ
オットと息子はパンの耳で具の残りをサンド…
でも喜んで食べてくれて端から端まで完食ですっ!(^^)!


チーズケーキも小さ目ですが少しずつみんなで楽しんでくれたようです。
今は時間がたっぷりあるのでオットの要望にもちゃんと応えられています・・・。
そして私の要望も!!聞いてもらっています(^^ゞ


12 : 15 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土用の丑の日 | ホーム | 鰆の揚げ出し! 嬉しいランチ会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1707-52ebe327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |