パンとスウィーツがメイン☆なランチ会♪
2013 / 08 / 02 ( Fri )
昨日はたくさんの美味しいパンと、お手間いりの素晴らしい何種ものスウィーツがメインの!!!
おもてなしランチ会でした(^^)/

中学生のお嬢さんお二人も♪


ランチのお料理はお嬢様お二人が好きそうな・・・
ハンバーグ等をご用意しました♪
パン教室もされているCサンの美味しいパンも♡


Mサンの作られるデザートは絶品&盛りだくさん!!
いつも本当にいろいろとお考えくださりご用意くださり感謝感激なんです♪
詳細はまた後日に・・・☆


そして今日は仲良し4人組の皆様がいらしてエスニック料理をごちそうになります(#^.^#)
御馳走になるというのは・・・皆様がメニューを考えてお持ちくださるとのこと、
これまたとーっっても楽しみです♪

皆々様、美味しく・楽しくお付き合いくださり本当にありがとうございます!!!
11 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンとスウィーツがメイン☆なランチ会♪パンとお料理編 | ホーム | ソボカイクッキングスクール -秋の和食-受付開始♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1713-96e59b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |