パンとスウィーツがメイン☆なランチ会♪パンとお料理編
2013 / 08 / 04 ( Sun )
金曜日も美味しく楽しいひとときでしたが、まずは木曜日→の続き・・・♪
パン教室もされるCサンが朝焼いてお持ちくださった美味しいパンたちです(^^)/


円型に焼かれたパンの中には抹茶味のマーブル生地に大納言とうぐいす豆が入っています。
この型で上手に焼くのはとっても難しいそうで…、お知り合いの方にもよく頼まれていらっしゃるそうです(^^)/
そういわれてみればお店でもなかなか見かけないような…。
胡桃パンに胡麻のベーグルも!美味しかったです♡ありがとうございました!


お料理はずいぶん前にお教室メニューだったカラフルハンバーグ→がメイン♪
夏野菜(茄子・ズッキーニ・南瓜・パプリカ、ブロッコリーも)をたっぷり添えました。

前菜に空豆ヴィシソワーズ、ミニトマトのコンポート、じゃが芋のテリーヌを。
じゃが芋のテリーヌはメークイン・チーズ・ベーコンを層にしてアパレイユを流すゼラチンやお肉を使わないモノで、過去クリスマスメニュー→にレシピを考えて人気だったひと品です♪


次回は豪華で盛りだくさん!美味しいデザートたちをご紹介いたします♡
スポンサーサイト
06 : 45 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンとスウィーツがメイン☆なランチ会♪ デザート編 | ホーム | パンとスウィーツがメイン☆なランチ会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1714-eeaf2107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |