エスニック料理のランチ会♪
2013 / 08 / 06 ( Tue )
先週お越しくださった仲良しな皆様をお誘いして、持ち寄りでお願いしたいのですが・・・とご相談したら!!!
なんと皆様で献立をお考えくださって(^'^)ごちそうになっちゃいました!(^^)!
美味しいお料理達を我が家で盛り合わせてエスニックランチ会です♡


奥のコンロで温めてくださっているのがTサン作大好きなグリーンカレー!!
野田ホーローはタッパーにもなり鍋にもなるんですね!?私も欲しくなりましたっっ。
手前ではAサンがタンドリーチキンをご用意くださっています☆


グリーンカレー、子供がいるとなかなか作れないし食べに行けないし・・・でもたまに、無性に食べたくなりマス(^^ゞTサン案でエスニックメニューになったというグリーンカレー、香りよくお味も良くほんとーに美味しくって、授乳の事気にせずモリモリお夕食にも頂いちゃいました♡
タンドリーチキンも肉汁をバターモンテしてソースにし、ライムを絞ってキリッと締めて頂きました!
何度か試作してくださったそうで…ありがとうございました!

もう一人のAサンが生春巻きとトマトのコンポートを♪蒸し鶏や海老・お野菜もたっぷり!
トマトも甘くて美味しかったですー(^0^)
お気遣いくださりノンアルコールワインも!ありがとうございました♡

私、何にもご用意しなくていいのかしら(^^ゞと、前菜になる2品を…
茄子とトマトのエスニックマリネに、前日お出しした→じゃが芋のテリーヌも。
真ん中にある胡瓜のキューちゃんはもう一人のAサン作!胡瓜も自家栽培♪お野菜もたっぷり頂きました♡

久しぶりな美味しいエスニック料理達に大満足した後はデザートを…
また次回ご紹介いたします♡
皆様美味しいお料理の数々、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
21 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エスニック料理のランチ会・デザート編 | ホーム | パンとスウィーツがメイン☆なランチ会♪ デザート編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1716-95492e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |