エスニック料理のランチ会・デザート編
2013 / 08 / 07 ( Wed )
美味しくってスパイシーなエスニック料理→を頂いた後はデザートタイム♪


皆様がメニューを決めてお持ちくださったので私にも何か担当させてください!とお願いし、デザートをお出しさせてもらいました(^^ゞ
頂いたメロンがとーっても美味しかったので一緒に盛り合わせて夏らしく♪
一応エスニックのデザートということで、
過去のエスニック料理から(この時の→)ドライマンゴープリン、今回はココナッツミルク入り、
+南瓜のココナッツミルク煮も(この時の→)ご用意しました。


Aサンが焼いてきてくださった米粉(リファリーヌ)のシフォンケーキ!こういうシンプルなケーキ、大好きです!!ふんわりしっとり上品できめ細かく口どけも良く・・・とーっても美味しかったです♡きっと丁寧に心を込めて作ってくださったんだろうなぁー。ありがとうございました!!(お写真がボケてしまったのが残念…TT)


今回は皆様に甘えっぱなしだったので、次回は私がちゃんとおもてなししよーっと張り切っております^^;秋にまた美味しく・楽しく、お付き合いくださいね!
お料理にデザート、お野菜まで、本当にご馳走様でした♡
スポンサーサイト
13 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お茶の時間♪ | ホーム | エスニック料理のランチ会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1717-bb08dee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |