お茶の時間♪
2013 / 08 / 08 ( Thu )
昨日は長男が0歳からお教室にお越しくださっていらした靴作り職人!のIサンとつつましやかなKサンがケーキを買ってきてくださってお茶をしました♪
ランチにいらしてくださーいっ♡とお誘いをしましたが、お二人とも御遠慮なさって…
ケーキを買ってきてもらっての(^^ゞおもてなし…(__)


Mサンの→リンツァーシュニッテンや、最近着付け教室にご一緒させてもらっているTサンからのベーグルアイス、Aサンからのトリュフクッキーも一緒に楽しく・美味しいひととき♪
今回はお二人に甘えっぱなしだったので、秋になったら和食でおもてなしをするお約束をさせてもらいました♡
またゆっくり・美味しく・楽しくお付き合いくださいませ(^'^)


今日から長男と次男と久しぶりに実家へ帰省します♪
出産後の帰省からは初めてで、運転が苦手なので電車で行きますが泣いたりわめいたりしないか少し不安デス^^;
車中ご機嫌でありますように…。
スポンサーサイト
13 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4家族で!BBQ♪ | ホーム | エスニック料理のランチ会・デザート編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1718-bbca5c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |