高校時代の友人達と♪
2013 / 08 / 14 ( Wed )
次男と月齢の近いご長男を出産した友人二人と、会いたいねーってこの日に→
言っていた友人と、みんなで子連れのランチ会♪
実家で集まったのは長男出産後のこの日→以来5年ぶり!でした(#^.^#)


メインはロコモコ♪
前菜にメカブスープ・ポキ・南瓜チーズ和えを、
Fチャンが持ってきてくれた焼売・にらたっぷり卵焼き・サラダも!(^^)!


Aチャンが持ってきてくれたパンも、盛りだくさん♡
おかずパンやおやつパン、たーっぷりでMチャンちの子供たちが大喜びで食べてました(#^.^#)
デザートはMチャンから横浜のお土産・中華菓子といろんなお味のかりんとう♪
さっぱりなのもほしいかなーと、巨峰といちぢくもご用意しておきました☆


十数年前には考えてもみなかった子連れでの再会。
みんなお母さんになったけど変わらないなーと感じつつ話すことはやっぱり子育てメインで家族のこと。
気を遣うことなく何でも言い合える友人たちと、赤ちゃんたちと、Nチャン、Rクンと、楽しく美味しいひと時でした♪またみんなで集まろうねっっっ!(^^)!美味しいお料理にパン、デザートにたくさんの卵まで、いろいろとお持ちくださりありがとうございました♡

スポンサーサイト
08 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひんやり冷たいお料理で♪ | ホーム | 4家族で!BBQ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1720-e6fe51b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |