ひんやり冷たいお料理で♪
2013 / 08 / 17 ( Sat )
昨日両親が送ってくれて名古屋へ戻りました♪
一昨日に長男と夫も群馬から名古屋へ…
久しぶりに4人家族そろい、両親も一緒に夏野菜満喫なお夕食でした(#^.^#)


お昼はお気に入りの鰻屋サンでしっかり腹ごしらえ、午後はトリエンナーレに出かけたりと名古屋を満喫(!?)
私と次男はお留守番してました(^^ゞ
お夕食は夏野菜盛りだくさんでさっぱりメニュー♪
メインはちらし寿司に、


夏野菜の揚げ浸し、小松菜とおじゃことお揚げのお浸し、鶏モモ肉の梅肉蒸したっぷり大葉のせ。
まだまだひんやりなお料理が嬉しいので揚げ浸しも梅肉蒸しも冷たく冷やして頂きました(^^ゞ
早く涼しくならないかなー・・・。

11 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<94歳差! | ホーム | 高校時代の友人達と♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1721-726519e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |