エッグベネディクト
2013 / 08 / 19 ( Mon )
お盆あけの今日から長男は保育園へ♪
久しぶりで緊張するなーとか言いながら、ウキウキで出発していきました(^^)/

以前作ったものですが…
この時に→友人が食べていたエッグベネディクト、作ってみたくってKサンにお願いしてマフィンを焼いてもらい、作りました(^'^)

この時はアボカドサーモンにポーチドエッグ+トリュフ塩入りのオランデーズソース。
ボリューミィで高級感のある仕上がりに♪オットも喜んでいました(#^.^#)


この時は実家で、ウィンナーとアボカド入り。スーパーのマフィンを使って作りました(^^ゞ
食べにくいけど美味しいねーっと母も喜んでくれました。
いつかのお料理教室メニューに取り入れたいと思っています!(^^)!
それまでにイングリッシュマフィンをうまく焼けるようにならなくちゃ♪

スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | ☆アボカドを使ったお料理☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふ~みんcafe♪ | ホーム | 94歳差!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1723-5cb7f0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |