ふ~みんcafe♪
2013 / 08 / 20 ( Tue )
もと母会の皆様とIサンの御宅でランチ会(#^.^#)
以前→同様楽しく・美味しいひとときでした♡


Iサンがご用意くださったラタトゥイユ・海老とお野菜サラダ・和風ピクルス


美味しいフレッシュチーズたちにパン、


大好きなアボカドとビーンズサラダも!(^^)!
毎回たくさんご用意くださり感謝感激ですっっっ♡

私は上記お伺いしていて何が良いかしらとチキン南蛮を…。
おなじみですが(^^ゞドライフルーツ酵母パンもお持ちしました♪


Mサンが作ってくださったラップサンド!
可愛いカップに三種類入ってます!(^^)!
アボカド+海老、牛しぐれ+お野菜、ウィンナー+卵。
どれも美味しそうだったけれど、やっぱりアボカドのを♪美味しかったデス~。
お重かぶりで統一感も出て!?通じ合った感じ~(#^.^#)


Iサン、デザートもご用意くださってました♡
レモンムースにイチジクコンポート。蒸し暑い中さっぱりデザートはとっても嬉しいですっ!(^^)!
お持ちしたドライいちじくにはFサンがご用意くださったクリームチーズをたっぷりつけて。
海老せんべいに焼き菓子等TサンAサンのお持ちくださったおやつも一緒に、最後まで堪能しました♡


母会をやっていたのは一昨年ですが、こうして仲良くさせてもらって、お兄ちゃんお姉ちゃんになったり兄弟が増えたりとみんなで子ども達の成長を楽しみつつお付き合いさせてもらっています♪
環境が変わっても長くお付き合いしていきたい、もと母会の皆様。また美味しく・楽しくご一緒くださいね!

スポンサーサイト
19 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せきねのお弁当♡ | ホーム | エッグベネディクト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1724-e085446f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |