せきねのお弁当♡
2013 / 08 / 22 ( Thu )
昨日はAサンのお家にお招き頂き…(図々しくもお願いして(^^ゞ)、美味しいせきねの→お弁当を頂いて参りました!(^^)!
ひとつひとつ丁寧にお仕事がされているお手間いりの品々、本当に美味しかったデス!!!
幸せなひと時をありがとうございました♡

せきねお弁当(覚書(^^ゞ)
粟麩田楽 冬瓜海老茄子旨煮いんげん サザエ旨煮
鴨ロース 帆立燻製 牛八幡巻き
枝豆葛豆腐 鶏柔らか団子 出し巻き卵
さわら漬け焼 茗荷甘酢漬け 椎茸旨煮 蓮根挟み揚げ
さつまいも甘煮生姜風味 枝豆 塩焼き トマト旨煮 ゆりね
笹巻き穴子寿司 鮭手毬寿司 カッパ巻 干瓢巻
ごはん (牛肉しぐれ 海老そぼろ ちりめん山椒)


デザートはシェコーベの→桃タルト~♡こちらもすっごく美味しくって、お弁当を堪能した後もぺろりと丸ごと1個贅沢に(^'^)頂いちゃいました♡
フレッシュな桃の真ん中にはたっぷりなカスタード、スポンジをタルトの上に忍ばせることによってサクサク感が損なわれず、ジューシィとろりんさっくりな理想のタルト♡夢にまで出てきそうです~(#^.^#)


2月23日のみよりチャンと次男♪3週間違いのおねえサンです♡
保育士だったMサンと看護婦さんのMサンにたっぷり遊んでもらって二人とも楽しそうでした(^'^)
美味しいお食事にデザートと、楽しいおしゃべりの幸せな時間、Aサン、お招きくださり本当にありがとうございました!今度こそ次回は御礼を兼ねてのランチにさせてくださいね(^^ゞご馳走様でした♡

スポンサーサイト
20 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もちもち半月どら焼き♪ | ホーム | ふ~みんcafe♪>>
コメント
----

先生、来てくださってありがとうございました。とっても楽しかったです。ワイン
バームクーヘン、ありがとうございました!
by: あっこ * 2013/08/23 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--あっこサン、--

先日はお招きくださり美味しいお弁当にデザートまで、本当にありがとうございました!(^^)!
カサブランカも素敵でした♪見た目はもちろん香りも…♡
次回は10月に…楽しみにお待ちしております♡
by: noa* * 2013/08/23 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1725-967fc09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |